2019年10月4日金曜日

日本ラグビーチームの快挙

こんばんは、こうちゃんです。

こちら、今回の日本ラグビーチームは強いですねー。
驚きの勝利が多くてすごいです。
https://news-us.org/article-20191014-00103213201-korea
初の決勝トーナメントに出れたなら・・・
もうこれは、いっそのこと優勝してしまえー
ラグビーの歴史に新しい1ページをよろしくです。


http://www.akb48matomemory.com/archives/1075983356.html
これはおもしろいw
自分が映ってるからと、つい背後を確認したくなる気持ちもわかりますね。

でも、最後のシーン、おじさん後ろ見てるのに、
画面では振り返ってないので・・・
これ、微妙に生放送ではないのですね。
まあ、収録、というほどのズレではなく、
わずかばかりのタイムラグでしょうかねえ。


http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/55957199.html
ついに退陣しましたね。
これ、この手のって日本なら任命責任がどーのー、とか野党は大騒ぎしそうですけどねえ。
まあ、あの国のことなんで、好きなだけ混乱してもらいましょうw


http://news4vip.livedoor.biz/archives/52343543.html
いやいや、体温20度とか、
呼吸数2とか、
どう考えても生きてないでしょ!?!?


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿